お客様の声
K様
担当:高島 雄也
海外に住んだまま、芦屋に所有していたマンションの売却を進めました。オンラインでの打ち合わせや、煩雑な書類手続きのサポートなど、きめ細やかな対応のおかげで、一度も帰国することなく売却を完了できました。
担当者より
海外からのご依頼、誠にありがとうございました。ご不安なくお手続きが進められるよう、こまめな連絡と、ITツールを最大限に活用したサポートを心がけました。
高島 雄也
-
- 当社とご契約される前は、どのようなことでお悩みでしたか?
- 時差がある中でのコミュニケーションや、日本の不動産売却に必要な書類を海外からどう準備すれば良いか分からなかった。
-
- どうやって当社を知りましたか?
- 日本の不動産を管理してもらっていた親戚から、売却実績が豊富だと紹介されました。
-
- 当社を知ってすぐに来社されましたか?されなかった場合どのような不安がありましたか?
- 物理的に来社できないため、まずはオンラインで相談しました。顔を見て話せたことで、大きな安心感が得られました。
-
- 何が決め手となって当社とご契約されましたか?
- 海外在住者の売却手続きに精通しており、司法書士など専門家との連携もスムーズで、すべてを安心して任せられたからです。
他のお客様の声
-
趣味のためのセカンドハウスを探していました。希望エリアの物件が見つからず諦めかけていましたが、根気強く探してくださり、理想の隠れ家を手に入れることができました。
-
地方からの引っ越しで、都心の物件探しは戸惑うことばかりでしたが、丁寧なヒアリングで生活スタイルに合った物件を提案してくれました。
-
中古物件の購入にあたり、目に見えない欠陥がないか不安でした。ホームインスペクション(住宅診断)の手配を快く引き受けてくださり、建物の状態を客観的に把握した上で、安心して西宮の家を購入できました。