お客様の声
E様
担当:大塚 誠
兄弟で共有名義になっている芦屋の実家の売却で、意見がまとまらず困っていました。間に入って、全員が納得できる形で話を進めてくださり、本当に助かりました。
担当者より
ご親族間での不動産売却は、デリケートな問題も多いかと存じます。皆様のお話を丁寧にお伺いし、円満なご売却ができたこと、何よりです。
大塚 誠
-
- 当社とご契約される前は、どのようなことでお悩みでしたか?
- 売却価格や時期について、兄弟間で意見が対立してしまい、話が進まなかった。
-
- どうやって当社を知りましたか?
- 司法書士の先生から、共有名義不動産の売却実績が豊富だと紹介されました。
-
- 当社を知ってすぐに来社されましたか?されなかった場合どのような不安がありましたか?
- 家族の問題なので、第三者に入ってもらうことに少し抵抗がありましたが、専門家の助けが必要だと感じました。
-
- 何が決め手となって当社とご契約されましたか?
- それぞれの意見を尊重しつつ、第三者の客観的な視点から、全員にとって公平な解決策を提示してくれたことです。
他のお客様の声
-
趣味のためのセカンドハウスを探していました。希望エリアの物件が見つからず諦めかけていましたが、根気強く探してくださり、理想の隠れ家を手に入れることができました。
-
地方からの引っ越しで、都心の物件探しは戸惑うことばかりでしたが、丁寧なヒアリングで生活スタイルに合った物件を提案してくれました。
-
中古物件の購入にあたり、目に見えない欠陥がないか不安でした。ホームインスペクション(住宅診断)の手配を快く引き受けてくださり、建物の状態を客観的に把握した上で、安心して西宮の家を購入できました。