お客様の声
S様
担当:大塚 誠
分からないこと、不安なことなど、丁寧に分かるまで説明してくださったり、資料を準備してくださったり、安心して家造りをお願いすることができた。やり取りの中でも親身さが伝わり嬉しかった。
-
- 当社とご契約される前は、どのようなことでお悩みでしたか?
- 希望するエリアで住む場所を見つけられるかどうか。
戸建の場合は規模・予算面での不安。
マンションの場合は立地・設備などの不安。
-
- どうやって当社を知りましたか?
- 近所で開催されていたオープンハウス
-
- 当社を知ってすぐに来社されましたか?されなかった場合どのような不安がありましたか?
- 自分たちの希望が具体的でない状況だとしつこい営業をさせると思った。
注文住宅なので予算的に可能か不安だった。
-
- 何が決め手となって当社とご契約されましたか?
- 担当者のこまめなカウンセリングと自分たちの希望に沿った営業。
他のお客様の声
-
趣味のためのセカンドハウスを探していました。希望エリアの物件が見つからず諦めかけていましたが、根気強く探してくださり、理想の隠れ家を手に入れることができました。
-
地方からの引っ越しで、都心の物件探しは戸惑うことばかりでしたが、丁寧なヒアリングで生活スタイルに合った物件を提案してくれました。
-
中古物件の購入にあたり、目に見えない欠陥がないか不安でした。ホームインスペクション(住宅診断)の手配を快く引き受けてくださり、建物の状態を客観的に把握した上で、安心して西宮の家を購入できました。