お客様の声

M様

担当:大塚 誠

楽器演奏をするため、防音性の高い物件を探していました。専門的な知識で防音設備のある物件を紹介してくださり、安心して演奏活動に集中できます。

担当者より

大切な音楽活動を応援できる物件探しのお手伝いができ、大変光栄です。ご希望の防音性能を持つ物件が見つかり、私も心から嬉しく思います。

大塚 誠

  • 当社とご契約される前は、どのようなことでお悩みでしたか?
    一般の物件では防音性能が不十分で、近隣への迷惑を気にせず演奏できる物件が見つからなかった。
  • どうやって当社を知りましたか?
    インターネットで「西宮市 防音物件」と検索して、専門サイトを見つけました。
  • 当社を知ってすぐに来社されましたか?されなかった場合どのような不安がありましたか?
    防音性能の基準が分からなかったので、まずは電話で詳しく相談しました。
  • 何が決め手となって当社とご契約されましたか?
    専門的な要望にも的確に応えてくれる知識と、豊富な物件情報が決め手でした。

他のお客様の声

お客様の声一覧