お客様の声

K様

担当:垂井 圭介

甲子園口の1LDKマンションの売却。他社にも査定を出したが、営業電話がしつこくて嫌になった。垂井さんはこちらの希望通りメール中心でやり取りしてくれて、必要なことだけをテキパキ進めてくれた。案内も2組目で決まり、引き渡しまであっという間だった。ストレスなく取引できた。

担当者より

K様、ありがとうございました。日中お忙しいとのことでしたので、ご連絡方法をご希望に合わせられて良かったです。スムーズな書類のやり取りにご協力いただき感謝いたします。

垂井 圭介

  • 当社とご契約される前は、どのようなことでお悩みでしたか?
    他社のしつこい営業電話にうんざりしていました。
  • どうやって当社を知りましたか?
    ネットの一括査定。
  • 当社を知ってすぐに来社されましたか?されなかった場合どのような不安がありましたか?
    来店はせず、まずはメールでの対応を見てから決めました。
  • 何が決め手となって当社とご契約されましたか?
    無駄な押し売りがなく、連絡が迅速で的確だったからです。

他のお客様の声

お客様の声一覧

今週のオープンハウス情報