お客様の声
I様
担当:高島 雄也
西宮市にある古家付きの土地の売却で、解体費用が心配でした。信頼できる解体業者を紹介していただき、解体から売却まで、すべてワンストップでお任せできたので、手間がかからず助かりました。
担当者より
古家付き土地のご売却では、解体費用が大きなポイントになりますね。提携業者と連携し、ご負担を最小限に抑えながら、スムーズにお取引を進められたこと、何よりです。
高島 雄也
-
- 当社とご契約される前は、どのようなことでお悩みでしたか?
- 解体業者を自分で探す手間や、費用がどれくらいかかるのか見当もつかなかった。
-
- どうやって当社を知りましたか?
- インターネットで検索し、見つけました。
-
- 当社を知ってすぐに来社されましたか?されなかった場合どのような不安がありましたか?
- まずは解体費用の見積もりだけでもと思い、気軽に相談しました。
-
- 何が決め手となって当社とご契約されましたか?
- 不動産売買だけでなく、解体、測量など、関連する専門業者との強いネットワークを持っていることです。
他のお客様の声
-
趣味のためのセカンドハウスを探していました。希望エリアの物件が見つからず諦めかけていましたが、根気強く探してくださり、理想の隠れ家を手に入れることができました。
-
地方からの引っ越しで、都心の物件探しは戸惑うことばかりでしたが、丁寧なヒアリングで生活スタイルに合った物件を提案してくれました。
-
中古物件の購入にあたり、目に見えない欠陥がないか不安でした。ホームインスペクション(住宅診断)の手配を快く引き受けてくださり、建物の状態を客観的に把握した上で、安心して西宮の家を購入できました。