お客様の声
K様
担当:本岡 敬二
将来的に親との同居も考え、バリアフリーに対応しやすい間取りの家を東灘区で探していました。長期的な視点でアドバイスをいただき、安心して購入できました。
担当者より
将来を見据えた大切なお住まい探しをお手伝いでき、光栄です。ご家族皆様が、末永く快適に暮らせる住まいが見つかり、安心いたしました。
-
- 当社とご契約される前は、どのようなことでお悩みでしたか?
- 今すぐではない同居のために、どのような家を選べば良いのか、具体的なイメージが湧かなかった。
-
- どうやって当社を知りましたか?
- 親戚が以前お世話になっており、信頼できると聞いていました。
-
- 当社を知ってすぐに来社されましたか?されなかった場合どのような不安がありましたか?
- 将来のことなので漠然とした相談でしたが、親身に聞いていただけました。
-
- 何が決め手となって当社とご契約されましたか?
- 私たちの長期的なライフプランを理解し、将来リフォームしやすい構造の物件などを提案してくれた専門性です。
他のお客様の声
-
運転があまり得意ではないため、駐車スペースが広く、前面道路も広い家を西宮市で探していました。実際に現地で何度も駐車の練習をさせてくださり、安心して購入できました。
-
相続した東灘区の家を、売るべきか、リフォームして貸すべきか悩んでいました。それぞれのメリット・デメリットを丁寧に説明してくださり、最終的に納得して売却を決めることができました。
-
子供のアレルギーが心配で、なるべく自然素材を使った家を探していました。シックハウス対策のされた物件や、無垢材を使った家などを紹介していただき、安心して選べました。