お客様の声

M様

担当:康 胤和

子供が大きくなり、住み替えを考えていました。学区や周辺環境の要望を丁寧に聞いてくださり、家族みんなが満足できる新しい家に出会えました。

担当者より

ご家族皆様の新しい暮らしの場探しをお手伝いでき、大変光栄です。お子様の成長に合わせた最適な環境をご提案できたこと、嬉しく思います。

康 胤和

  • 当社とご契約される前は、どのようなことでお悩みでしたか?
    子育てしやすい環境や、売却と購入のタイミングに悩んでいました。
  • どうやって当社を知りましたか?
    芦屋市の地域情報誌に掲載されている記事を見て知りました。
  • 当社を知ってすぐに来社されましたか?されなかった場合どのような不安がありましたか?
    家族で話し合い、具体的な希望条件をまとめてから、情報収集のために来社しました。
  • 何が決め手となって当社とご契約されましたか?
    地域の情報に詳しく、私たちのライフスタイルに合った提案をしてくれたからです。

他のお客様の声

お客様の声一覧