お客様の声
T様
担当:清水 智徳
急な転勤で時間がなかったのですが、迅速に対応してくださり、家族全員納得の物件を見つけられました。
担当者より
お忙しい中での物件探し、大変お疲れ様でした。スムーズな新生活を応援しております。
-
- 当社でご契約される前は、どのようなことでお悩みでしたか?
- 限られた期間で、家族の希望に合う物件を見つけられるか不安でした。
-
- どうやって当社を知りましたか?
- 神戸市に詳しい不動産会社を探していて、知人からの紹介です。
-
- 当社を知ってすぐに来社されましたか?されなかった場合どのような不安がありましたか?
- 時間がなかったので、すぐに電話で相談し、翌日には来社しました。
-
- 何が決め手となって当社とご契約されましたか?
- 私たちの状況を深く理解し、迅速かつ的確な提案をしてくれたからです。
他のお客様の声
-
運転があまり得意ではないため、駐車スペースが広く、前面道路も広い家を西宮市で探していました。実際に現地で何度も駐車の練習をさせてくださり、安心して購入できました。
-
相続した東灘区の家を、売るべきか、リフォームして貸すべきか悩んでいました。それぞれのメリット・デメリットを丁寧に説明してくださり、最終的に納得して売却を決めることができました。
-
子供のアレルギーが心配で、なるべく自然素材を使った家を探していました。シックハウス対策のされた物件や、無垢材を使った家などを紹介していただき、安心して選べました。